VANRIのプロフやインスタを調査!出身高校や大学はどこ?筋肉が凄い!

この記事は約6分で読めます。
スポンサーリンク
VANRI_Prof
http://www.flash-up.jp/nphoto/vanri/01.html

こんにちわクロノです。

VANRIって名前に聞き覚えありますか?ヴァンリって読みます。

そして唐突ですが『世界ふしぎ発見!』見てます?
かつて冒険とか探検とかいうキーワードに胸ときめかせていた少年だった自分にとって毎週欠かさず観てる、好きな番組の一つです。
そのふしぎ発見のリポーター、ミステリーハンターの中で最近ちょっと気になる方がいます。

それがVANRIさんです。

インパクトがすごいですね、まず日本人なのか?(笑)
名前の響きに反してその優しい顔つきのギャップにやられました。

そんなVANRIさんのことがとっても気になりましたので調べてみましたよ。

  • プロフを調査!ミステリーハンターやる前は何やってたの?
  • 出身高校や大学はどこだろう?語学堪能?
  • インスタを調査!笑顔が一杯!アレ?意外に筋肉がスゴイ?!  

こんな感じのこと語っちゃいますよ。

スポンサーリンク

プロフを調査!ミステリーハンターやる前は何やってたの?

とってもカワイくて笑顔も素敵なVANRIさん。
ミステリーハンターやる前は何やってたんでしょうかねえ?
そもそもVANRIって芸名なんでしょうか本名なんでしょうか?
本名だとしたら国籍はどこなんでしょうか?

というわけで調べてみると所属事務所サイトにプロフィールがありました。

1992年1月21日生まれ
大阪府出身

2013年 準ミス・ワールド日本代表選出
2014年 TX(テレビ東京)開局50周年ドラマ「影武者・徳川家康」お夏の方
2015年 EX(テレビ朝日)「朝だ!生です!旅サラダ」旅サラダガールズ
2017年 エンターテイメントショー「星屑の隙間に木村基博」MC
2018年 TBS「世界ふしぎ発見!」ミステリーハンター

出典:http://flash-up.jp/nphoto/vanri/01.html

ん?準ミスワールド日本?

なんと準ミスワールド日本だったとは!
日本で唯一のミスワールドとそれに次ぐ3人の準ミス、そのうちの一人だったんですねえ。

ミス・ワールドの選出基準は美貌のほかに知性や個性が問われます。
なるほど、どうりでただカワイイだけじゃないないな、タダモノじゃないなとは思ってましたが、納得です。

という事はこの名前は芸名ってことですね。
ミス・ワールドは国籍も応募資格に入っているので少なくとも日本人てことですね。
ハーフである可能性はまだありますが(笑)

さて、となると本名が気になるところですが…
準ミスワールドになったときのエントリーページ見れば本名わかるかなと思ったんですが…

すでにVANRIを名乗ってました
てか、ミス・ワールド芸名良いんだ(笑)

出身高校や大学はどこだろう?語学堪能?

出身校について調べてみました。
すると公式ブログ(現在更新なし)にこんな事を書いてられました。

高校3年生の時にスカウトされて
それからずっと学業とモデル業に励み
2012年4月、短大卒業と同時に
大阪から東京に出てきました!

人生の勉強をしにハワイに3ヶ月
行って帰ってきたところなので
肌がやけて真っ黒ですが
本当は真っ白ですww

出典:https://ameblo.jp/vall-is-wellv/entry-11546480789.html

うん。
ん?

さっきは準ミスワールドのインパクトにのまれてスルーしてしまいましたが、
1992年生まれ?という事は2019年現在は…27歳?
高校3年生でスカウトされたという事ですから結構芸歴長いんですね。

出身校に関して調べてみましたが、事務所のプロフにはのっていませんでした。

大阪出身ということですから高校はきっと大阪なんでしょうね。
短大卒業と同時に上京という事ですから短大も大阪、関西なのでしょう。

今は公式では見られない事務所のプロフィールがアーカイブに残っていたんですがそこにも出身校の事は触れられていなかったですね。

関西外国語大学短期大学部卒業などとWikiにはのっているんですが出典がハッキリしないですねえ。

でもハワイに3か月行ってたってんだから英語も堪能なんですね。

インスタを調査!笑顔が一杯!アレ?意外に筋肉がスゴイ?!  

前述のVANRIことばんちゃんのブログにインスタのアドレスも乗っていたので早速観てみました。ばんちゃん、て言うのはTwitterでもブログでもご自身でこう称してるので自分も乗ります(*^▽^*)



うん、癒されますなあ(*^▽^*)
弾けるような笑顔がタマリマセンねえ。

そして、ただ可愛いだけじゃないんですねえインスタでこんな画像見つけました。

背筋締まってますね!

スゴイですね!
ムチャクチャ引き締まってるじゃないですか!
他にも腹筋がクッキリ浮き出てる画像なんかもありました。

カッコイイなあ。

他にもですねCM撮影のために2日間だけプラチナブロンドにしていたらしいんですが。
これです。

これもカッコイイ!
可愛くてカッコいいなんて素敵ですね。

服装はインスタにあがっている画像を見る限り、普段はあまりガーリーじゃないアクティブなパンツスタイルが多いようです。

髪型はずっとロングだったようですが今年(2019年3月)にバッサリ20㎝切って肩までのミディアムになってます。

こちらもお似合いですね♪

プラチナブロンドの時はCMのために結構濃い目にシャドウを入れてガッツリロックンローラー風メイクでしたが、普段は基本的にはナチュラルメイクのようです。

最近、撮影などのお仕事がない日はほぼすっぴんに近いナチュラルメイク。
眉毛かいてシャドウ薄っすらぬってマスカラで上まつ毛ちょっとあげるのみ!
That’s itです。笑
ちなみにこちらはがっつりメイク。
丸目が嫌でアイラインでキツネ目風にいつもかいてるんですw
ノーメイクでも綺麗になれるようにお手入れ頑張ります(`_´)ゞ

出典:https://ameblo.jp/vall-is-wellv/entry-11948771444.html?timestamp=1416787078

なるほどインスタの画像はオフの時が多いのでしょう、
ナチュラルメイクですね。

ただこのブログが2014年のものなので現在はお仕事の時も
特に海外ロケ時にはそこまでガッツリじゃないように見えます。

しかし女性はその辺は変幻自在ですからね。
気合い入れるときはガッツリかもしれまんが(笑)

でもナチュラルでもガッツリでもカワイクてカッコイイのは変わりませんね。

その他にも愛鳥、愛犬の画像もあったりしてばんちゃんの優しさが溢れんばかりです。
観ていてこんなに楽しい気持ちにさせられるインスタも中々ないですよ。

まとめ

魅力たっぷりのVANRIさんこと、ばんちゃん。

世界ふしぎ発見!以前は女優さん、MCなど色々なお仕事をされてたんですね。
そして準ミス・ワールドにも選ばれたことがあるという美貌と知性を感じさせるお顔と雰囲気にもう魅入られてしまいました。

インスタには笑顔が一杯詰まっていてカワイイだけじゃないカッコいいばんちゃんも観られます。

ばんちゃんの愛する、愛犬、愛鳥の画像もあり癒されますよ。

ばんちゃんはメイクはナチュラル、髪型は最近になってミディアムに、服装はアクティブなものを好むようです。

その他にもばんちゃんなんと韓国語を日常会話レベルで喋れるようです。
多才な方ですね。

これからも素敵な笑顔を見せて欲しいですね。
そしてもっともっとその笑顔が観られる機会が増えればいいですね。

がんばれ、ばんちゃん!

タイトルとURLをコピーしました